0円システム説明会のお知らせ(ビデオ掲載)

0円システム説明会のお知らせ(ビデオ掲載)

ご好評をいただいている0円システムプラス2015の説明会を飯田で開催します。

 初期費用0円で太陽光設置

「おひさま0円システム」は一般のご家庭等に初期費用0円で太陽光パネルを設置する事業です。2015年度は、新たに「おひさまモニター」による発電状況の見守りを+(プラス)しています!(2015年度はおひさまエネルギーファンド株式会社で現在募集している「みんなとおひさまファンド」を利用した事業です。)

0円システムは初期費用0円で、サポートもあるから、ムリなく太陽光発電をスタートできますよ。

ポイント1 : 初期費用0円

初期費0円で太陽光パネルを設置。9年間月々定額の料金設定を実現しました。

ポイント2 : 省エネすると家計にやさしい

省エネ努力によって売電を増やせば、月々の負担を減らすことが可能です。

ポイント3 : 9年間の安心保証

9年間、メンテナンスや交換対応は弊社が実施します。

ポイント4 : 10年目からは譲渡

10年目以降、パネルはお客様へ譲渡となり、発電分すべてが各御家庭の収入に!

ポイント5 : 見守りをプラス

ネット回線使い、おひさまモニターで発電状況を見守ります。

設置宅を募集中です

ただいま0円システムで太陽光パネルを設置するお客様を募集しています。募集期間は平成27年11月30日までで、募集件数は20件程度、地域は飯田市・下伊那郡・中川村・飯島町です。

まずは、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせ先はこちらです。

おひさま進歩エネルギー株式会社
担当 : 蓬田(よもぎだ)
電話0265-56-3711
FAX0265-56-3712

お申込み用紙もこちらでダウンロードできます。内容をご記入の上で弊社まで郵送・FAX・メールでお送りください。

0円システム申込用紙

説明会を開催します

0円システムのことをもっと詳しく知っていただくため、0円システム説明会を開催します。

設置条件、発電した電気の流れ、故障した時のことやメンテナンス、サービス内容の詳細をご説明します。

916日(水)午後6時~7
918日(金)午後2時~3
おひさま進歩エネルギー㈱ 会議室にて(予約不要)
飯田市馬場町3-411 飯田市旧飯田測候所内)

事前のお申込みは不要ですので、お気軽にお越しください。

説明会の様子をビデオでご覧ください(9月25日追記)

当社でおこなった説明会の様子をビデオで公開しました。

ぜひご覧ください。